Monday, October 24, 2011

怖いもの。。。


みんなは何が怖いですか。このせかいにいくつも怖い物がありますね?「何もない!」という人は、うそですよ。だれでも何か怖い物があります。大丈夫ですよ、心配しないで。だれもわらわないから。

私はとりがきらいです。本当ですよ!いじわるそうです。目が小さくてくろくて悪いことをしそうなかおしています。それに、私は怖いということを知っていますよ。小さい時は、「farm」に行ってね!私は何もしなかったけど、三わのとりがアタックしてきました。私のゆびを食べるようにとびかかってきました。ものすごく怖かったけど父はわらっていました。それからとりがだいきらいになりました。だから、とりを食べるのが好きです。

前はジェットコースターも怖かったです。大きくてしんでしまいそうだと思っていました。友だちはジェットコースターが好きだから友だちがジェットコースターに乗る時は私は一人で待っていました。ざんねんでしたねえ。母もジェットコースターが好きです。でも一人ではぜんぜん乗りたくなかったんです。私がなきわめいても母は気にしませんでした。私が「いやだ!いやだ!いやだ!」と言っても母はジェットコースターに私を乗せました。それから?実は、楽しかったですよ!早くておもしろかったです。母がそんなことをして私はうれしかったですよ。今はジェットコースターが大好きです。何か怖い物だと思ってもしてみなくてはいけませんよ。楽しいかもしれませんね?しかしとりはまだ怖いです。みんなは、何が怖いですか。

2 comments:

  1. その鳥の話は大変だったねぇ。悪夢みたいと思う。ところで、僕もジェットコースターが怖いと思うが何回ジェットコースタに乗ってもまだ怖がっている。でも大丈夫でしょうねぇ。多分心労は必ずしも大変ではない。

    アダム

    ReplyDelete
  2. とりについては、私も同じ経験があるんですよ!アタックされた時は私はまだ小さかったから、何もできなくて立っているだけでした。怖かったですよ。

    ボールズさん久しぶりですね!私はジェットコースターは小さい頃からずっと大好きです。最近は全然のっていないですが・・・

    前川

    ReplyDelete