Monday, October 10, 2011

大金持ちになったら...


みなさん。たくさんお金を持っていたら、何をしますか。海外に行きますか?いくつも物を買いますか。何を買いますか。スポーツカーですか。外国の動物(どうぶつ)ですか。このことについてかんがえるのは、おもしろいですね?たくさんの人は「大金持ちになりたいですよ!」と言います。でも、実は何を買いたいかあまり分っていない人がたくさんいます。いいアイデアがなくちゃいけませんよ!大金持ちでもいいアイデアがなくてはだめです。この質問(しつもん)をかんがえてるのは楽しいですね?

私は海外に行きたいですよ。外の外国を見て外国のことを習いたい(ならいたい)です。自分のひこうきを買います。私はどこにもいつでも行くことができます。それに、外国にアパートをさがします。どこか大きくてきれいでたくさん窓があるアパートにすみたいのです。二、三年間ぐらいすみたいです。それから、また外の外国に行きます。私のかぞくに会わなくてもかまいませんよ。一人が好きです。それでも私のかぞくが自分のひこうきで私のアパートにいってきます。ぜんせかいを見てみたいです。私のルームメイトは家の中に図書館をたてたいそうです。読むのが大好きですよ。みなさんは、何をしますか?

1 comment:

  1. バイサーさんは、何か買いたい外国の動物がいるんですか?どんな動物ですか?

    私はお金がお金がたくさんあったら、エジプトを旅行したいです。子どもの時からずっと行きたかったんです^^

    バイサーさんはどこに住みたいんですか?

    前川

    ReplyDelete