Saturday, October 22, 2011

秋の休み

秋の休みは、おもしろかったですよ!ハミルトンに残ったけど実は楽しかったです。よく勉強したけどおもしろいことをしました。 「バッカーノ!」というアニメを見ました。たくさんバイオレンスがあったからちょっと怖かっど、とてもいいアニメです 。それに、「My Sister's Keeper」という本を読みました。つまらなそうだった...でも、母が私に読むように言ってやはり私はその本が好きでしたよ。私らしくないです―そんな本が好きのは。たいてい、ファンタジーと歴史小説が好きです。休みは短くて残念でしたねえ!

みんなは何をしましたか。

3 comments:

  1. 僕もハミルトン大学に残ったんですよ。 あまり勉強しませんでしたけど、 毎日リラックスしました。 僕も秋休みがみじかすぎると思いますよ。 「My Sister's Keeper」と言う本はどんな本ですか。 どうして好きですか。  

    ReplyDelete
  2. だれもいませんのキャンパスはとてもおもしろいですよ!私の一年の秋の休みはハミルトンに残ったけど私の友達も残ったので私たちはジムをよくいたし、映画をみたし、ご飯をたのんだし、よく寝ましたし。。。^^

    「My Sister's Keeper」の映画と本は同じですか?まだこの映画をめいませんけど、とても悲しいでしょう?ストーリーのことけど、女の子は病気ですね?「cancer」がありますね?

    ReplyDelete
  3. その本は、有名な本なんですか?私はハッピーエンディングの本や映画が好きなんですが、この映画は悲しくなる映画ですか?もしHappyになる映画なら見てみたですが・・・

    前川

    ReplyDelete