Sunday, November 6, 2011

理想的な家は。。。

私の理想的な家は、何でしょうかねえ。どこかきれいでたくさん窓がある家にすみたいです。ひあたりが大切だから。寝室の隣のバルコニーはいいですね。夕日を見るのが好きです。広さは狭くてもいいですよ。私には大きい家より小さくてたくさんいい物がある家が好きです。それに、広さより近さの方が大事ですよ。どこか私の会社に近いところにすみたいです。ラッシュアワーが大嫌いだからいいこうつうのべんがなくてはいけません。それから、なるべく本を読むようにしているので、家の中に図書館をたてたいですよ。私の友だちが「そんなこと言うのはサラちゃんらしいですねえ!」と言います。^^

あ、忘れていました!私の理想的な家にはたくさん猫がありますよ!

2 comments:

  1. 家の中に図書館ですか!本当に読書家(どくしょか)なんですね~!一ヶ月に何冊ぐらい読みますか?

    たくさん猫がいる家、いいですね~。じゃ、キャットタワーもたくさんいりますね♪そういう家は、想像(そうぞう)するだけでも楽しいですね^^

    前川

    ReplyDelete
  2. きれいな家みたいですね。とても軽い家は幸せの気持ちになるので私もたくさん窓が好きですよ。それにバルコニのアイデアはいいですよ!
    ペトはもっと快活な家になるので犬か猫かどちらでもいいですが、家はペトがいると思います。

    サラチャンのコメントですけどありがとうございました。私の庭にたくさん花と木を欲ししたいんですよ。もちろん白いローズがいるけど、カーネーションもいりますね!^^
    サラちゃんの欲ししたい庭はどんな庭ですか?

    ReplyDelete