Wednesday, September 28, 2011

猫と犬のことのスピーチ


犬と猫と、どちらの方がいいですか?犬ですか?とんでもありません!猫ですか?もちろん!ペットのうちで、一番おもしろいのは猫ちゃんです。ほとんどの人は人を楽しくしてくれるのは犬だと思っていますどんなことをしても犬はいつも愛あいしてくれてよろこんでくれるからですでも猫は犬ほど簡単かんたんじゃありません猫はちょっと難しいですね。それでも、猫の方が犬より頭がいいです。私たちが何を思っているか、猫は知っていますね?小さくてかわいい人間ですよ。

私は二ひきの猫をかっています。どちらもくろいです。名前はキサとマクシムス。キサの名前はフルーツバスケットというアニメからですけど、マクシムスの名前はグラディエーターという映画からです。マクシムスは何もこわくないから強いグラディエーターの名前に決めました。マクシムスはちょっとファットですけどね!マクシムスより私が早いですよ、本当に。いつも私がマクシムスをつかまえます。たいてい「ラップの猫」が好きです。でも、キサが宿題をする時に私の気を楽にしてくれて、それから私が寝ている時は私の頭の上にキサがこしかけていますよ。おもしろいですね?だから、やっぱり犬より猫がいいですよ!

1 comment:

  1. 私も、猫も大好きだけど犬も大好きです。今までに猫も犬も飼(か)っていたことがあります。猫には猫の、犬には犬のかわいいところがありますよね~

    写真もぜひアップ(upload)してください!

    前川

    ReplyDelete