Saturday, September 10, 2011

家族のルール

うちにたくさんルールがあまりありません。一番大切なのは、靴のことです。うちの中に靴を履いていては行けませんよ。これは、変だと思っている人がいるけど、どう思いますか。
きれいじゃないですね?靴下を履いていなくてもいいです。

それから、皿です。だれも洗わないので自分でやらなくては行けませんよ。気の毒でしょう?

音楽は私もお母さんも好きです。騒々しい音楽を聞いてもいいですよ。^^

それだけです!

2 comments:

  1. こんにちわ!

    靴のルールーは便利でしょうー家はいつもきれいから。
    私の家は二階に白いのかーぺットがあるので、そこで靴を使ってはいけませんよ。
    音楽で仕事をするほうが用意ですね。

    ReplyDelete
  2. やっぱりアメリカの家では、くつをはく家の方が多いですか?私には、家の中でくつをはかないことが普通(ふつう)なので、アパートの中でもはきません。くつをはかない方がリラックスできると思いませんか?

    前川

    ReplyDelete